衝撃の回数 | リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

大人の女性を彩る上質なヘアアクセサリーストア「Karen」のオフィシャルブログです。

おはようございます、Minaです。
 
8月はめちゃくちゃ通ったろと
決意をしていたセルフエステピンクハート
 
ややのんびり目にスケジュールを組んだ事もあり
午前中エステ、午後から仕事なんて日も設定できたので
想像を絶する回数通いましたグラサン
 
8月だけで、何と!
まさかの!?
 
 
25回キラキラ
 
 
我ながら嘘でしょと言いたくなる回数ですびっくり
元を取るとか言う段階ではありません。
流石ずっとこのペースは無理ですが
9月もそこそこ行きたいと思いますお願い
 
昨日は大好きなセルプロで顔とふくらはぎをキラキラ
エレクトロポレーション時のシートマスクは
メディヒールのビタライトビームです。
夏の肌疲れも吹き飛びますようにラブラブ
 
ちなみに明日も仕事前に行く予定ですグラサン
オーバートリートメントも良くないので
同じ箇所は連続してお手入しないようにしています。

Mina