ささやかサプライズ♡ | リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

大人の女性を彩る上質なヘアアクセサリーストア「Karen」のオフィシャルブログです。

こんばんは、Minaです。

今日は今年初のお稽古日
ESORAのポーセラーツレッスンでした


4人体制になって初のレッスンでしたが
和気藹々と楽しいレッスンでした
糖質制限へのご配慮にまたまた甘える私
{89A3C267-8360-4F89-AB92-8D82D732F083}
本当に有り難い事です


そしてレッスン中に先生が白磁を探すべく
お二階に上がられた隙に卓上のティシュボックスを
勝手に撤去
しれっとこちらを設置
{1E01FED9-28A7-42CB-ABC5-285C8377B508}
もうすぐお誕生日を迎えられる神馬先生に
CRED Kちゃんと共謀しましてささやかなサプライズです


神馬先生、喜んでくださいました
{CF45BADD-59A5-49ED-B39A-3A22C3EED845}
普段お顔だしされていますけれども
自分が隠してるのに人様だけ出すのも
気がひけるので敢えてのハート隠し
隠しても美しさが滲み出ちゃいますね

更に素晴らしい一年になりますように

Mina