測定日 | リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

大人の女性を彩る上質なヘアアクセサリーストア「Karen」のオフィシャルブログです。

おはようございます、Minaです。

昨日は記念すべき測定日でした
体重の

糖質制限を始めて丁度半年になりますが
実は一度も体重を測らずに過ごしていました
1〜2キロの増減に一喜一憂しない為と
半年間モチベーションを保つ為です

まあこれはその人の傾向によると思うので
こまめに計測する事が効果的な方も
いらっしゃるかと思います
私の場合は測らない事が奏功したような

うっかりし過ぎて晩御飯をしっかり食べてから
計測するというミスを犯しましたが
とりあえず

11kg減でした
もうちょい減ってるかと思ったんですけれども。

テヘペロ
そもそもどんだけ太ってたんという話ですが
とりあえず前を向くということで。
もうちょい頑張りまーす

さて今日も海の近くでお仕事です
{9B81870B-ED28-4291-BA5C-1B9EBCF19B7F}

Mina