〆はやっぱり | リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

大人の女性を彩る上質なヘアアクセサリーストア「Karen」のオフィシャルブログです。

おはようございます、Minaです。

出張鮨 → フルーツタルト →みたらし団子→メロン →カキ氷
と、ここまで糖質三昧しましたが
やっぱり〆はアレですよね


六甲道へ移動して LaFonte Iちゃんと合流
人気店のヒキュウへ連れて行ってもらいました
{312BF3D5-ED9F-4388-84BC-0F4D05D21DC5}
糖質解禁日にビール飲まないわけがありませんが
流石にお腹一杯過ぎたのでラーメンの為に
少な目にしておきました


何だか頭のおかしい私達
{C3A742A5-82E7-4E0D-864A-2FEF29A29C21}
飲み終わった賢者の食卓の袋をお箸置きに

ラーメンキター
{472B31D0-E634-47FC-80CA-70B415FA0084}



えっと、左側が私。
ちょっと大きさ違うのにお気づきでしょうか
{DEFA46DF-E2C0-4507-AE51-633B811E2BA4}
何と生まれて初めての大盛りです
糖質解禁日は攻めますよ


鶏白湯魚介濃縮ラーメン大盛りに半玉追加
{F3C599C4-E57C-4024-8B54-DFAAA3454A2B}
大好きな鶏ガラベースに魚介の出汁の組み合わせです
濃厚です
コクのある鶏ポタ系なんだけど
奥にあるクセの無い魚介とのバランスが抜群
麺は中太縮れ麺。もちもちです。
チャーシューが2種類乗っていて豚バラと
鶏ムネの変わりダネです。

大満足
張り切って大盛りにしましたが直前までの大暴れが響き
Iちゃんに麺5本分位お手伝いしてもらう失態
うぐぐ。自力完食したかった
でもめちゃ美味しかったです

この後当然の様にTULLりまして
糖質解禁日フルコースで満喫しました


ヒキュウ
神戸市灘区永手町3-4-19

Mina