Happy Happy Birthday ♡ | リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

大人の女性を彩る上質なヘアアクセサリーストア「Karen」のオフィシャルブログです。

こんにちは、Minaです。

出張鮨パーリーの日には
糖質解禁日を堪能するだけではなく
もう1つの目的が

ちょっと早めではありましたが
いつもお世話になっている
SalondeKerryちゃこちゃんへのバースデーサプライズ
{F685B59D-C69A-4562-B257-3D0D3988ECB3}
 CRED Kちゃんと一緒にコソコソ悪巧みをした甲斐あって
無事サプライズ成功(たぶん)


ちゃこちゃんの華やかなイメージにぴったりの
ケーキを選びました
{26AB5AB9-D021-46EF-A820-6FBABB11267E}
Pianoter のRちゃんや、GregeR Aさまも
皆で一緒にお祝いもできた上に
糖質制限中は絶対NGなマンゴーやらブドウやら
糖質たっぷりのフルーツタルトを
私も美味しくいただけて幸せでした

ちゃこちゃん、本当におめでとうございます


しかも
この日はトコトン糖質と向き合うつもりの私
実は鱧を炙る須澤さんの手前にしれっとおかれた
この包み・・・
{A042CD40-9F55-46E4-803D-E055CAACDE7C}


{C09DAE03-A301-4B6C-BD58-D24CA6FAE48E}
「ど」が付く程の糖質です
美味しかった〜


更にKちゃんがカットしてくれた
美味しすぎるメロンもペロリ
{830CB75A-7755-4F8C-BF19-832EEDA9936D}


あれ
皆さん引いてます


ちなみにこの後単独でとんでもないものを
食べにいった私です
また別記事にて・・・。

 CRED Kちゃんの素敵な企画と
会場のご提供に全力で大感謝です

Mina