ホテルでいちご狩り 2016 その③ | リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

大人の女性を彩る上質なヘアアクセサリーストア「Karen」のオフィシャルブログです。

こんばんは、Minaです。

ホテルニューオータニ大阪の「ホテルでいちご狩り」完結編です

その①はこちら→☆☆☆
その②はこちら→☆☆☆


生食の苺に苺デザート各種、サンドイッチなど
散々堪能しましたが、それ以外にも
魅力的なメニューが充実しています
{D302CB5B-42F2-4368-9E00-5FAE876FA5C3:01}



3口サイズがオススメのカレーライス
{F422DFBD-F7D2-4246-8B4D-92F60B3D16E5:01}
この日はビーフカレーでした
美味しいけど3口までにしておくのがベストです


どうしてもお味見したいものの
ここでダメージを食らう訳にいかないため
渾身の3本パスタ
{B4675D82-CD01-46FB-BC75-E21A4F3F0B2B:01}
馬鹿です
お行儀悪くてごめんなさい


今年から登場のミニ苺大福も意外とトラップです。
{CFCA6BC3-7AC7-424D-B4D3-1855827C78F5:01}
後半にいただくのがオススメです


まあ、ああだこうだと言ってますが
好きな様に食べるのが一番ですね


願いを一つだけ叶えてくれる・・・わけではない
苺タワー
{DC68F770-E621-454F-97F2-A440889B8A4C:01}
よじ登るのは断念しました


夢とロマンのひととき
{8FFD22D7-7927-48C4-9202-831C9C8AD7A9:01}

私の馬鹿馬鹿しい試合に参戦して
一緒に戦ってくれた書CRED Kちゃんに感謝です

{9B3F50B0-EC24-4994-8A6A-F6B5F1732281:01}

楽し過ぎる苺のテーマパークでした
次回はセントレジス戦かな

しばらく苺はいいや、とか言うと思いました
今日早速食べましたよ
私の苺好きは筋金入りなのです

Mina