大感謝の最終日レポ♡ | リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

大人の女性を彩る上質なヘアアクセサリーストア「Karen」のオフィシャルブログです。

こんばんは、Minaです。

一週間にわたり開催致しました、
期間限定ショップ IN 川西阪急
本日無事終了致しました

最終日はかなり品薄状態だったのですが
それにもかかわらず、沢山のお客様が
ご来場下さいました
本当に感謝の気持ちで一杯です

お稽古の先生のブログでKarenを
知って下さったというA様
{B176A471-D167-4A1D-87B7-D1D2085D062A:01}
Karenブログも以前からご覧いただいていたそうで
大感激でした
お目にかかれて嬉しかったです
バナナクリップご愛用いただけると幸いです


そしてそして
salondeKirara様が可愛いお嬢様とご一緒に
お越し下さいました
{A67B4826-666E-4B5F-8752-4AD5611FB719:01}
いっしーちゃんもとても可愛かったです
短い時間でしたが、色々お話できて嬉しかったです
早速ブログで素敵にご紹介いただき
ありがとうございます


また、お写真は撮れずでしたが
先日お時間があまり無く断念されたものの
どうしても諦め切れず・・と 本日再訪下さったS様

更に何と東京からのお客様もいらっしゃいましたし、
大切な方へのプレゼントにKarenのシュシュを
お選びいただいたりもしました

本当に感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございます

沢山のお客様にご来場いただき
応援メッセージも多数頂戴し
幸せ一杯の一週間でした


素晴らしい環境を提供下さった川西阪急の皆様
お隣の出展でご協力下さったアム西宮の皆様
全ての皆様に感謝致します
ありがとうございます

幸福感に包まれつつ
久々に早寝したいと思います


Asuka & Mina