USJ | リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

大人の女性を彩る上質なヘアアクセサリーストア「Karen」のオフィシャルブログです。

今晩は、Asukaです。



運動会の代休でユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました!
サンリオピューロランドではありませんあせる
キティちゃん、声が高くて可愛かったですラブ
{51FA4A5C-60C6-4BE5-A40E-D8F19578E40F:01}




スーパーウルトラ混んでましたが、ユニバーサルワンダーランド中心に回りました。
ゴーカートは穴場です。
中高生は乗れないし、6歳以下も乗れないので、
待ち時間なし天国でしたウインク
{C1100377-7B81-48EE-B58C-DF06197BF9BE:01}

{C86C8EB7-A492-4D8B-B7AD-423CBBA983C4:01}


そして、妖怪ウォッチザリアル爆笑
もーちーろーん、体験いたしましたよ。
それはそれは、大変でしたえーん





まず、数日前にネット予約しようと思ったらまさかの完売。しかも全日程!
なので、これから行かれるかたは、
よーくよーくお読みになってくださいねゲロー


ネット予約が出来ないということは、当日券を手に入れなければなりません。


私達は早起きをして、8:30のオープンにあわせて出発しましたが、駐車場が激混みでガーン
入場したのは8:45でした。


そこから、走って走って、年間パスポートの申し込み&更新をする窓口すぐ横にいきました。
妖怪ウォッチザリアルの整理券配布の場所がそのすぐ近くになります。




が、






既に長蛇の列で、最後尾に80分待ちとポーン
入場するなりこれかとえーんどっと疲れましたが、50分くらいで整理券をゲットしました。




{4C0509F2-FDBD-4C14-859E-43823E79AC43:01}

は?





え?






20:20~20:40   ?



もう、お目々が飛び出しそうになりましたよ。





夜までユニバにいること、決定の瞬間であります。
もう、こうなりますよね汗
{962C7470-452A-4A46-9CF8-B8597ABBBCCD:01}



ゾンビタイムも、突入し、
初ゾンビ楽しみましたドクロ爆発も何回起きたか(笑)
本当の爆発起きても誰も逃げませんよ~




で、20:20になり無事に体験~と言いたいとこですが、




まさかの、入場後、
入場待ちの長蛇の列!




もう意味分かりません。





結局、全て終わったのが21:30ガーン
疲れました、ユニバに13時間いましたよ。
ハワイいけますよ~飛行機





と、言うことで、妖怪ウォッチザリアルのネット予約が出来なかった方は、お時間かかりますのでご注意くださいね!
運動会の影響がかなりあるとは思います。





そうはいっても子供達は大喜び&スマイルだったので、疲れは吹き飛びましたウインク





最後までお読みいただき有難うございましたチュー
たまぁに思いつきで書きます。
お休みなさい。




Asuka