一応、予備を☆ | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

うちの猫の為に、たくさんのいいね と、コメントもありがとうございました。


何があるか分からない時代なので、皆様の家族のペットちゃんに、怪我がないよう用心して下さいニコ


能登半島では、不可解な揺れがありましたね。


511は、私が調べた訳ではないのであしからず口笛


とりあえず、世間が騒ぐことで、やりにくくさせましょう。

当たらないようにびっくりマーク





 アップ ぜんぜん読めません汗




いつかの、エコノミーの表紙でしたね。


構えつつ、デマであって欲しいです。