鼻は危険☆ | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

私の受けた検査は、唾液しかないです。



綿棒は、恐ろしいですね ダウン


https://twitter.com/myo6927/status/1553220405695074311?s=12



アフリカの子どもたちが、ノーマスク・素手で地面に置いて、遊びながら作っていたとは。

無菌室で製造されてるものとは、勝手な思い込みだったことがよく分かりました💧






私の弟も、具合悪い時、鼻の奥をやられたそうです。陽性と出たそうです。

未ワクだけど熱なしで、喉の痛みだけだったそうです。



綿棒タイプは、メーカーによって、わざと体内に入る物質がくっついてるとの情報もあります。





闇側は、これからもインフルとコロを同時に流行らせる予定なので、検査に注意ですひらめき電球


嘘か本当かは、検査すれば分かると思います。

         ダウン






フルーツや、ヤギもコロナ陽性です。 ダウン

https://twitter.com/wolfhopp7/status/1559392002495508482?s=12


厚労省の返答だそうです ダウン


https://twitter.com/kuu331108/status/1559448741253623808?s=12


コロナは、あるものとしてるだけだそうです。