寸劇に国葬って・・ | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

選挙から1カ月も経ってしまいました💧
結果は、闇側圧勝・・😓

奈良の事件、周りは役者だらけ・。
クライシスアクターというそうです♪

男性に注目 ↓




アヘさんを介抱してる男性は・・。
    ↓

京王線調布の事件では、逃げる乗客役。
当然、京王線事件も寸劇ですよDASH! 
当時、選挙の日でしたね。↓




そして、もう一人 ↓



以前のブログにも使った画像だけど ↓
ナース役や、ワク打つ役など大活躍ひらめき電球



いろいろな寸劇ができる方なんですね♪



今回は奈良にいたそうです ↓













事件当日のヘリは❓ ↓




いろいろおかしいですね。↓









まんまと騙される日本人。純粋すぎ汗





これで国葬って・・↓
死亡診断書が書けないらしい・叫び


国葬って言うより、国民騙しが成功したパーティをやってるところかも♪







アヘさんは、誰かのゴムマスク被って、どこかでゴルフでもやって、楽しく生きてるでしょグッド!

本当は、まだ画像UPしてあったのに、下書きに入れてる段階で消されました汗

お察し下さい叫び