水に注意☆ | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

水は大切♪

水道水に、4月から農薬入れられてますDASH! ダウン



ほんと、意味が分かりません。 ダウン






アップしてあった画像です。 ダウン



ペットボトルに、水道水を入れただけだそうです。




電気分解後 ダウン

右側のグラスの下に分離した黒い物体が、磁石にくっついてますね叫び

ペットボトルは最近買っていません。
プラスチック削減もあるけど、お茶やジュースの水の出どころが不明だからです。
だけど、ドリンクバーの時は、諦めて飲んでますけど汗笑い泣き








時間のある人は、聞いて下さい♪  ダウン
15分ぐらいですひらめき電球