世界のニュース☆ | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

エンターテイメントなニュースのお知らせです♪

一般市民を演じたりする人を、クライシスアクターと言うらしいです。


こんな映像、テレビで見たんじゃないですか?
感情に任せて募金してる人、募金の行き先は武器かもよひらめき電球

いくらで雇われたバイトなんでしょうか ダウン
コピー、ペーストして観て下さい♪


https://twitter.com/qnewsjp21/status/1504091388925079562?s=12



黒い寝袋のような、死体?役の男性がファスナー開けて出てきた ニュース事故?が、世界中に拡散してます笑い泣き
レポーターは、気づかず話してる後ろで、もぞもぞと動いてました。
スタッフが慌ててゴソゴソ動いてる男性に、ファスナー閉めてました♪





テレビ真理教って言ってる人もいて、まぁどんな宗教より1番洗脳されちゃうのかもしれないです💧



元ウクライナ大使の人の話です。
     ダウン

https://twitter.com/gaiaforcetv/status/1504525977543913472?s=12


ウクライナ兵に、家を爆撃された人の話です。

https://twitter.com/sofimari21/status/1504694171004649473?s=12


オーストラリアの消防士が


ウクライナ兵になった画像まで出回ってるらしい。



ニュースは大本営の広報活動になってるとのこと。

ウクナチと言う言葉が流行ってるんですね。

https://twitter.com/sofimari21/status/1505541830472917015?s=12

プーチンさんの怒りは本気❗️

https://twitter.com/tokyoshima1/status/1505321797314822146?s=12


ナチスドイツ時代のナンバー2の人の言葉