私達は、ゴキ・・☆ | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

選挙の結果・。

ふぅ〜ん!
何も変わらなくてもいいんだ。
その政治家達は、ワクをしなくていいそうです。


ワクパスで飲食店とか分ける実証実験?
まぁ好きにすれば?

私達は、ゴキのコンバットと一緒と、上にリンク貼ったユーチュバーさんが言ってるけど、ビンゴと思った笑い泣き

   ダウン


私も、先日、ちょっと日帰り入浴に行ったけど、身体洗ったり湯船に浸かったりと小一時間程。
↑のこと、知ってから行ったけど、自己責任だと思って緑茶で解毒しています✌️

外食じゃなく、温泉を分けて欲しい・汗
どうするの?ワクしてない政治家さんは、自分達に還ってくるのに・。

そして、ワクを打った人は対象外ってことまで・・💧
  ダウン


定かじゃないけど、アメブロでこんな情報もありました。

ワクは治験中だから、亡くなっても住宅ローンが残る?
保険会社や銀行によるかもしれないけど。

   ダウン
後出しジャンケンのように、いろいろ出てきますねーあせる





素直?真面目?な人ほど洗脳されるのか・。

なんで信じられるのか不思議なんだけど 目
私はひねくれてるのか・。
でも、嫌だな〜って思うことが、スピを信じる私からすると守護霊からのメッセージなんだと思ってるんだけど。
こうやって集まる反ワク情報も、無茶苦茶調べてる訳でもなく、自然に知る感じだし。



ワクを打って、後悔してる人がいれば・。
解毒できるそうです。
   ダウン


ス○ーデンが、警鐘を鳴らした
【 水道、電気、銀行、駅の停止 】

始まってますね。
ガソリン価格の上昇まで。

だけど彼自身、まだ闇側との情報も。

この冬、停電注意ひらめき電球

うちには一つあるけど、皆さんも湯たんぽを用意して下さい。
アルミのやつがいいです。
水を入れていたら、何度も火にかけお湯にできます(火にかける時は、蓋は開けて下さい。)
また、朝、ぬるま湯になっていたら顔を洗えます。昔の人は、そうしてたそうな口笛

何かと身の安全を守る時代になってきました。
気をつけてお過ごし下さいウインク