🎂お誕生日おめでとぅ🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。:°ஐ..♡*

出逢ってくれてありがとぅ

。:°ஐ..♡*

 

 

 

 

 

 

 

                        

 

 

 

君の名前を呼ぶよ

そこにはどんな意味があるの?

君の名前に込めた

想いの先にある幸せ

 

1年に1度の今日を祝える事が

僕にとって

私にとって

大きな喜び

 

特別な特別な1日になる

君が生きる意味がここにはある

大切な人達に囲まれながら

巡り会いの不思議に感謝しよう

君のこれからが笑顔で溢れます様に…

 

 

 

午前0時おめでとうのメッセージと共に送るよ

ありがとぅ

今日の主役は君以外いない

君がいなきゃボクらここにいない

小さな点と点 繋いだあの日の涙線になって

輪になっていくつになったって

大切な日にいつになったって君に

 

特別な特別な1日になる

君が生きる意味がここにはある

大切な人達に囲まれながら

巡り会いの不思議に感謝しよう

君のこれからが笑顔で溢れます様に

君の人生が笑顔で溢れます様に…