胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
シ・テ・ル…ハートハートハート
 
 
 
ドラマを観ては…キュン♡
 
ラブソングを聴いては…キュン♡
 
 
大切な人を想っては…キュン/////♡
 
 
 
 

 

 

 
最初から知ってたみたいに
僕の痛いところを
見つけて手をあててくるから
君はきっと未来から来たんだろう

 

 
 
きっと 人を想う事も
大切にするって事も
大袈裟じゃなくて君が教えてくれたんだよ
 だからもう僕は君のものだ

 

 

 

きっと 僕にもあった優しさは

何よりこんな気持ちは

大袈裟じゃなくて君と出会って知ったんだよ

だからもう僕は君の

これからずっと僕の全ては君のものだ

 

 

 

 

 

 

僕の名前を…

 

何度も何度も 呼ぶ

呼びたい……

 

 

…し、呼んで欲しい♡