もはや世の中の女の子は盛れるアプリを使っていない子はこの世に存在しないのではないか!?!?!?!?!?
そう思います笑い泣き

むしろアプリを使わないで撮影して、そのありのままの写真をブログに載せるのはわたしのままくらいなんじゃないでしょーか。爆笑
ずぼら&テキトー人間のままなので、、、。
ままのブログって本当にありのまますぎて面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑色々とつっこみどころありすぎね!!笑笑


まぁなにしろ
盛れるアプリはほんっとにありがたいよキスマークキスマーク
なんとまぁ
マスク越しに盛れるアプリで撮影すると
マスクなのに唇を認証&メイクアップしてくれるよ叫び叫び叫び
世の男性諸君ビックリマーク
写真に騙されないよーにね18禁注意OK

写真と全然違う!!!!!!!!
って怒られないよーにしないとね笑

あっでもわたし写真より実物のが良いねってよく言われるよ秘密秘密(小さな声で自慢)滝汗