17live(イチナナライブ)というアプリにてライブ配信をこれからやらせて頂こうと思ってますラブラブ

台湾から生まれたライブ配信アプリアップ
台湾やアジアでは大流行のライブ動画配信アプリです音譜

これからほぼ毎日
平日のお昼あたりに1時間ほどライブ配信をしていこうかなと思ってます!!!!

トークはもちろん
歌を歌ったり
リクエストにお応えしたり
いろーんなことをしていこうかなと考えてます口笛

完全復帰はしてないので、
たまにしかまだライブやショーが出来ないから、ライブ配信を通して少しずつみなさんとの距離を縮めていけたらと思ってます合格


早速ですが、、
来週月曜日からでも始めたいなぁと思ってますよー!!

なのでみなさん、
17liveというアプリをダウンロードしておいてくださいドキドキドキドキドキドキ

検索してねウインク


かなりみなさんとの交流ができるライブ配信のアプリなので楽しみ爆笑




よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ









アプリをダウンロードしたら

karenenka

でIDを検索してフォローしてね!!!!!!