ありがとうございましたひらめき電球

レギュラー番組になって第1回目の放送に出演させて頂きましたが。。。
わたしの実力不足です、、、、
十数秒しかうつらず、、、本当に本当に本当にみなさん、、申し訳ないです。。。
期待を裏切り、、本当に申し訳ないです。
ごめんなさい汗汗汗汗
周りからもえー!?と残念な連絡を次々と、泣きたくなるほど頂きました。。えーんショボーン
うわーまじで泣きたくなる!!ってか、泣ける。
ごめんなさい、今回は演歌は番組では歌っちゃダメだったんだあせるあせる
しかも
わたしが一番低い点数を出す、という番組の歴史に悪い意味で名を刻んでしまいました。泣
たぶんカラオケ採点の番組であんな点数を出すのわたしくらいしかいないかも。やばドンッ

点数をとることも大事だけど、点数に囚われた歌い方も良くない。。
色々格闘がありましたが、、、
とにかく練習不足&実力不足です。
でもこれだけでわたしの歌を決めつけられるのは納得いかないので、
これを糧にまた復帰へ向けて前進!!
頑張りたいと思います。


そして審査員の菅井先生とは約10年ぶりにお会いさせて頂きまして、、、
本当に本当に嬉しかったです。
つんく♂さんの事務所時代にとてもお世話になりました!!


みなさま、、、
応援引き続き、よろしくお願いいたしますメラメラ



はぁ。。
泣きたくなるよー。。
色々と本当にみなさん今回はご期待に添えず本当にごめんなさい。あせるまたひとつ歌う意味や頑張る理由が出来ましたひらめき電球


これからも!!
背筋ももちろん、ピアノ教室や昔からの趣味の作詞等々頑張る!!!!



這い上がるぞー崖っぷち演歌歌手!!