先ほどの答えひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



正解は、、、



大神神社ですラブラブラブラブラブラブラブラブ




わかりますか?爆笑


奈良県の桜井市にあります!
最大級のパワースポット!
江原さんも凄くオススメする三輪山のお山にある大神神社クラッカー

ここほんとに凄いんだぁ!!

これで大神神社に来るのは通算5,6回目といったところでしょーか笑い泣き


伝説もたくさんある神社です。

しかも鳥居をくぐったあと
びっくりするくらいのパワーがゾクゾクとくるからこれまたびっくり&面白い!!


奈良県巡り楽しかったよー口笛


娘ちゃんいるからゆっくりできないけどw


朝から化粧しても娘ちゃんに顔いじくり回されて夕方にはほぼすっぴん。滝汗滝汗



洋服もひっぱられたりご飯かけられたりするからわたしも着替えが必要だし娘ちゃんも1日に何回も着替えるからお荷物いっぱいガーン

ホッと一息
やっとゆっくりお風呂タイムですドキドキ