ままが日本へやってきたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

でも今回は会えないんだぁ〜。。。

一番下の弟ちゃん(7歳)を連れて韓国からキスマーク

韓国はいまお盆なんだって!


いつもこんなピンクなデーハーな服着てる47歳w

一番下の弟ちゃんとはわたし17歳差笑い泣き笑い泣き
韓国語と日本語と英語が話せるよ滝汗凄い。。


うちのきょうだいは
わたしが一番上の長女で
その下が19歳の弟ちゃん(流通経済大学サッカー部)
次が17歳の妹ちゃん
一番下が7歳の弟ちゃん
の4人きょうだいクラッカー
女2人男2人合格


娘ちゃん寝かせて、blogを書きながら、
明日雨らしいから洗濯物部屋干しなうメラメラ
注意《ちゃんと主婦やってますガーン


わたし明日からピアノ教室なんだぁ音譜


お誕生日プレゼントでおじいちゃんおばあちゃんからもらったピアノを両手で弾く娘ちゃんチョキ目
娘ちゃんにもピアノ習わせるつもりひらめき電球キスマーク
3歳くらいからかなぁー。。




こちらもよろしくねドキドキ



また更新しますグラサン
今日もお付き合いありがとうございましたグラサン

堂山アスカ先生と今日2回もお電話しちゃったぁ!!
仲良しちゅー



おやすみー!