こんにちはドキドキ


昨日はファンミーティングin尼崎
ありがとうございました!!!

久しぶりに関西方面のファンの皆さまに会えて嬉しかったですラブラブ

とても盛り上がり、たくさん歌って、楽しいお時間でしたー!!!
ずーっとマイク離さず約2時間、歌ってしゃべって、、、でした!!



喫茶店アイランドさんからサプライズで花束を頂きましたキスマーク
衣装は、堂山アスカ先生から先日頂いたお洋服です目チョキ

オリジナル曲はもちろん、デュエットさせて頂いたりあとは、ピンクレディーさんの曲をまさかのメドレーで歌って踊っちゃったり?などなど、、、何十曲と歌わせて頂きましたメラメラ
この日の箱のノーベル商店劇場さんの店長さんともデュエット!
ノーベル商店劇場さんは数々のテレビに出演されてて、しかもお店にはご来店なさった、たくさーーんの芸能人の方のサインがびっしり!!!
もちろん
わたしもサインさせて頂きましたひらめき電球
優しいファンの皆さんに助けられて、無事にファンミーティング、大成功となりましたドキドキ


またやりたいなぁ〜〜〜〜クラッカー








てことで、次は
12月の母娘 歌謡ショーです音譜

詳しくはまた次のブログで!ドキドキ