私事ながら今日で24歳になりましたドキドキあせる


なんか24という響きがあまりしっくりこなくて気持ち的にはまだ21ですチョキみたいな感じですが。叫び


娘ちゃんがいるのでなかなかどこかへお出かけや旅行もできず、母親としてもぉパーティーをやるような感じでもないので笑
ひっそりこっそり家族にお祝いしてもらっちゃいました。ラブラブ
2ヶ月後くらいには娘ちゃんの1歳のお誕生日なので、個人的にはわたしのお誕生日なんかよりこれからは娘ちゃんのお誕生日に力を注いでいきます。笑

さぁ

24歳になりましたが、今年は母親として成長していけるような年にしたいですメラメラ
まだまだ未熟なわたしですが更に母親らしくなれるように。。頑張ります!
またライブもやりたい!
歌いたいですね♪
音楽ともまたちゃんと真っ正面から向き合っていきたいですし、魂のある歌を歌えるように、、、。
まずは出産後のブランクを埋めていくことや、デビューしてから駆け足でいたため、御座なりになっていた歌の本髄を思いだし、雑になっていた部分をしっかり直していきたいです。
また、歌とはなんぞや?
歌とは?音楽とは?あなたにとってそれらとはなんぞや?と自分自身で更にしっかり考えつつ、まずは基礎をまたしっかりこなせるようレッスンやトレーニングを重ねて、またきっちり練習して参りたいと思います!
乱雑になってはいけない。
真面目であってもいけない。
歌は本当に難しいです。でもいつもそばにいてくれます。

人の心を動かす歌。
魂のある歌を。
心から歌えるように。

思い返せば、喜怒哀楽、数々の色んなことがわたしのたった24年ではありますが、わたしの人生において幼少の頃からありました。が、乗り越えられない試練や壁を神様は与えない。そう思います、ひとつひとつ経験を重ねて、母親になったいまだからこそわかったことや感じたことを歌に乗せて。音楽に乗せて。
また魂に乗せて、伝えていけたらなぁと思います。
 
薄っぺらい口先だけの、技術だけの、歌は要りません。

本当の真の歌を。
見つけたい!発信したい!
そう思っています。



色々長くなってしまいましたが汗汗汗汗あせるあせるあせる


娘ちゃんに胸を張って生きていってもらえるよう、母親としてまずはわたしが胸を張ってしっかり生きていきます!




まずは!!


9月のファンミーティングでお会いしましょうラブラブラブラブラブラブ





また更新します目グッド!パー