こんばんは!
2月は本当にあっという間でしたね。
「いく にげる さる」
1月、2月、3月はそう言いますもんね〜。
明日から3月です!

みなさん
6月10日のチケットのご購入も本当にありがとうございます。
チケットの発送もそろそろみたいです!
しばしお待ち下さい\(^^)/


*チケットのご購入はお早めに!*

*チケットのご購入方法は2つ前のブログをチェック!*





そんなこんなで娘ちゃんも5ヶ月半です。
寝返りコロコロ。
相変わらず我が子は可愛いです〜。  
宝です。
毎日チュッチュ(^3^)してます。笑
もうすぐでBCGの注射です〜。。
生後2ヶ月から予防接種が始まり、毎月、毎回、何本も注射をされてわんわんギャン泣きする娘ちゃん、、、。
できれば変わってあげたいくらい。泣
なんて思ったりもします、あはははw




そろそろ初節句のひな祭りなのでひなあられを大量にひいおばあちゃんからもらいました(^-^)笑


娘ちゃん、ポカーンです。笑

ひなあられ懐かしい〜!


そして先日は韓国からままが6月の歌謡ショーの打ち合わせで日本に来てました!


ゲストのHANZOさんとも念入りに打ち合わせです!

HANZOさんは本当に歌がうますぎるし曲も素敵すぎます!!!!

6月のわたしたちのパフォーマンス、この上なく素晴らしい迫力のあるものにしますので、、、!!!!!

お楽しみに!!


産後だから声がでない?
産後だから前より質が落ちる?
いーえ!
そんなことありませーん!
むしろ前よりガンガン声出ます♪
ご心配なく!笑



ギタリストのgettとも音合わせ!


会うのは10年ぶりくらいかなぁ
初めてgett会ったのはわたしが9歳とかそのくらいのときでした。
ままの元々組んでたROCKバンドのギタリスト!
めっちゃくちゃクールなギタリスト!

あー。
いまから本当にショーが楽しみですね!



それまでみなさん健康に気を付けて元気で(^-^)いてくださいね!
元気な姿でお会いしましょうねー!

あ、、、!
産後は体力回復と疲労回復に!と、、、
レモンのハチミツ漬けを食べてます。

最近は旦那のお母さんがお庭で作ったレモンと金柑を頂いたので、レモンと金柑のハチミツ漬けを作りました♪


喉にすごくすごーく良いんですよ。
喉に良い裏技はかなーり知ってるわたしですが、シンプルにこれは喉に良い。
ですがその他にも、

風邪予防にも!
疲労回復にも!
美肌にも!
免疫力UPにも!
良いんですね♪
きっと好きな方も多いはず。

ビタミンたーーっっぷーり!!



まだまだ漬け置きするので、何日か後が楽しみ♪



ここらで、
最近の写真たちを!



娘ちゃんと愛犬のふたりで寝てる姿にきゅんきゅんしたり、、、♪


と思いきや、、、
また次の日も
娘ちゃんと愛犬が寄り添ってお昼寝。


かわゆす〜〜〜。


娘ちゃんとプリクラ撮ったり、、、

※プリクラの写りってものすごい。
もはやわたし別人レベルw

友達がオーストラリアでの留学からやっと日本に帰ってきたので
おかえりなさいの会をしたり。。。


最近は娘ちゃんの育児に追われ過ぎて愛犬から少しなつかれなくなってて、、、笑

さ、さびしい。。
ってなことで育児も仕事もなにごともこなせるように!
もっと視野を広く!
頑張ろう。と改心したり、、、。
愛犬よ、これからもよろしく♪と仲直り。笑



まぁとにかく!!!

6月にお会いしましょう〜!


積もる話はショーにて!



グッズ販売もこのときだけ!オリジナルで!限定で!販売します!!よーん!\(^^)/






では、また♪



3月も頑張りましょう♪