おはようございます♪

2016年も残りあと2日!

みなさんにとって今年はどんな年でしたか??


本年もわたし歌恋を温かく見守って頂きまして、本当にありがとうございました。
2016年は素晴らしい年でした。
結婚や出産などいろんな経験をさせて頂き、人としてまた一段と成長させて頂きました。

来年もそんなわたしを引き続き温かく見守って頂けたら、と、、、思います!!


娘ちゃん3ヶ月半を経過。


先日、お食い初めだったのでお家でお食い初め♪


無事に100日を迎えられ、感謝です。





さて

わたしはというと、
ただいま旦那の実家の滋賀へ帰っているところです(^-^)
渋滞もなく順調に進んでまーす!
安全運転で関西へ向かいます!

もちろんBGMは大好きな大黒摩季さん♪
大好きすぎます。



あと、
一昨日は弟ちゃんと久しぶりに会えました!
年に数回会えるか会えないか、って感じで。。

弟ちゃんはサッカー少年で、いま流通経済大学に通っていてサッカーを頑張っています!

すごく家族思いで優しくてとっっても可愛い弟ちゃん!

来年年始はスペインに短期留学で行くみたいで、益々夢へと近づいてますね♪


プロになって欲しいものですね!!

わたしも早く歌わなくちゃね!


わたしすっぴんごめんなさいw

最近は化粧することもなく髪の毛をセットすることもなく眉毛もいじらずナチュラルナチュラル(^^;







お正月はゆっくりしよう〜


みなさんどうぞ良いお年をお過ごし下さいね\(^^)/




また来年♪




来年6月あたまに親子でライブができるかな〜
計画中!



3年前くらいの写真かな?w


来年は酉年で年女なので
絶対運気が良いはず!!!笑



では♪