皆さまへご報告があります。






この度私は、、、、




先日、
2016年9月14日23:07
3025g

女の子を出産致しました!!


母子ともにお陰様で健康です!



突然のご報告で驚かせました(^^;ごめんなさい。


出産という素晴らしい経験をさせて頂きました。
わたしの産まれた助産院でなんと我が子も出産することができました。

可愛い可愛い我が子を産むことができた幸せを、今ひしひしと毎日毎日噛み締めています。
10ヶ月間もの間お腹にいてくれた我が子が、今となってはこうして隣にいてくれていること、不思議です。でも感動です。

何より幸せです。


私、
一児の母となりました!


出産は旦那さんと母とおばあちゃんが立ち会ってくれました。


取り急ぎご報告までに。。。



今後は一児の母としても、もっともっと強くたくましく!成長していきたいと思います。(^-^)


どうぞこれからも温かい御支援のほど、よろしくお願い致します!




写真は韓国から来てくれた6歳にして叔父さんになった弟ちゃんと我が子♪



そして
70歳で曾祖母のわたしのおばあちゃん♪




またブログ、更新していきます!!(^-^)





twitter @karenenka
こちらもチェックしてくださいね!




やっと娘の出生届も出せました。(^-^)