20日の火曜日のNHK歌謡コンサートに出演させて頂けて本当に素敵な時間でした。


NHKの御関係者の皆様
スタッフの皆様
ファンの皆様
本当にありがとうございました。

本当に本当に!!
ありがとうございました。

素晴らしい経験と勉強をさせて頂きました。 
歌っているときは、緊張もしましたがでもやはり、この上なく幸せな瞬間でした。


そして本番前も
たくさんの皆さんからのご声援や応援メッセージなどなど、、、ありがとうございましたドキドキ 
心強かったです。。

いろんな歌手の先輩方や友達や家族、いろーーーんな人たちから
頑張れ!と直前まで連絡をバンバンもらい
あぁいろんな人に支えてもらってるなぁ、見守ってもらってるなぁと感極まりました。汗汗汗

そして
会場にはわたしのおばあちゃんも観に来て、見守ってくれていました。

わたしは桂銀淑さんの
すずめの涙を歌わせて頂きました。


わたしのままの大好きな歌手の方で、ままがよくステージで歌っていたということもあり、小さな頃からよく聴いておりました。
桂銀淑さんの曲はほとんど知っており、ままとイントロドン!で対決できるくらいだと思います!笑
でも、、、、
実際に歌謡コンサートで歌う日が来るとは、、、、。夢みたいでした。。
小さな頃、ままがの歌を歌っていた姿を見ていたわたしは、それが実際にわたしが今度テレビで歌える日が来るとは。。。
涙涙です。。
でも小さな頃から、こうして必ず!!夢をひとつひとつ叶える!わたしならできる!絶対に演歌歌手になる!という自信に満ち溢れていたわたしだったので、それが糧になっていた気がします。
だからこそいま、ひとつひとつ夢を着実に叶えられてきている気がしました。

そして今回の桂銀淑さんの曲を歌わせて頂くにあたって、とてもままも思い入れが強かったのか
韓国から歌のレッスンを何回も動画を使って連絡手段をフル活用して、レッスンをしてくれました。
直前ギリギリまで韓国から歌のレッスンをしてくれました!
もちろん、
本番もしっかり韓国から見守っていてくれておりましたラブラブ

他の海外にいる友達も見守ってくれておりましたラブラブ

そして有難いことに本当にたくさんのスタッフの皆様をはじめいろんな方々から
高評価やお褒めの言葉をたくさん頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです。。。


Yahoo検索ワードも20日の生放送後にグーーーーーーンっと上がったみたいで。。。

上がりまくったみたいで!!!!
たくさんの方が 歌恋 を検索してくださったみたいです!!
わぉ!!!!ありがとうございます!!!
そして
ブログのアクセス数もびっくりする数字でした!!!!

Twitterもフォロワーさんたくさん増えましたし、お気に入りやリツイートの数もすごかったです!!!!


初めましての皆様も、、、
どうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

{2057BAE6-278B-4682-B577-0A82A7F60733:01}



衣装は
何度も何度も悩みに悩んで、、、、、

黒いドレスにしましたキスマーク
{73F739B1-7B81-4CFA-AC3A-570CD850D62E:01}

シックですずめの涙にピッタリだったと思いますクラッカー

痩せた?といろんな方から言って頂きましたが、歌謡コンサートの為にもちろんダイエットしましたし、ピークより10kgほど絞りました。
2日前からご飯も抜いてお腹ぺたんこになるように頑張りました。笑


ヘアメイクもバッチリやってもらい
おめかしもバッチリでした♪笑
{6510B57B-FAF3-44DE-9AFD-446164F591E2:01}


家に帰ってきてからは抜け殻のようにバタンキューでした。。笑
でもそれでも帰ってきてから、何度も何度も録画した歌謡コンサートを観て、
自分の歌のところを何度も観て
反省と勉強をしました!


{9953388B-25DF-4C31-A14E-8FD4486CD447:01}
普段、演歌歌謡曲を聴かない友達たちも
みんなわたしが出るってことでこぞってテレビを観てくれて
連絡をたくさんくれて
嬉しかったです。

こうやって若い人にもわたしが演歌歌謡曲を伝えていけたら嬉しいです合格


本当に本当にありがとうございました。



また出演させて頂けますように、日々努力あるのみなので、頑張ります。
歌恋らしく頑張ります。


これからも歌恋の応援をよろしくお願いします恋の矢