こんばんはドキドキ

今日は
ニッポン放送さんの垣花正さんの番組、垣花正のあなたとハッピーの中継コーナーに出演させて頂きました!!!

町田にある青柳寺さんから五戸アナウンサーと中継でした音譜
{C940CE17-43C1-4DB7-94C6-2B6EA56501C1:01}



スタジオでは
垣花正さん、テリー伊藤さん、那須アナウンサーが!!

スタジオの皆さんとは、ラジオを通してお話させて頂くことができましたキスマーク


そしてなんと!!テリー伊藤さん!!!

ほんっっとにデビュー当時、テリー伊藤さんにはたくさんたくさん応援して頂いておりまして、
50年に1人の逸材!
女版氷川きよし!!と太鼓判を押して応援して下さっておりました!!
そしてずっとテリー伊藤さんの番組、のってけラジオの中継コーナーをやらせて頂いておりました!!!!
カレン!カレン!と、大変可愛がって頂いておりました。。
そんな
テリー伊藤さん、、、私にとって
原点であり、とてもお世話になった方で、、
テリー伊藤さんと久しぶりにお話させて頂き、ほんとに嬉しかったです。。。

なにしろ皆さんがテリー伊藤さんが歌恋ちゃんのこと気にかけてくださってるよ!と
声をかけてくださり、、、感無量です、、。

色っぽくなったとたくさんお褒めのお言葉も頂き、ペアルックがしたいね!!!
とまで言って頂き、、、笑
嬉しかったですクラッカードキドキ
ありがとうございました。。



中継コーナーでお世話になりました、五戸アナとラブラブ
{759FEF8E-9A46-41D9-803B-19C44535ED23:01}
中継では、
ちあきなおみさんの喝采を歌わせて頂きました!!

垣花正さんから
喝采をワンフレーズ歌っただけで
上手い!!!凄い!!!!
とお褒めのお言葉を頂き、こちらもまた嬉しかったです。。。
五戸アナからもお褒めのお言葉を、、、恋の矢頂きました。。。
{E2ED52E5-0B5D-46DC-B3FD-B65A2505A0C2:01}

朝から、そしてお暑い中、
中継にお越し下さった皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ

{56D6D530-09A5-4A01-849E-E05CD0D5CD57:01}

花柄ワンピでした音譜
レコード会社の方に西海岸ぽくて良いですね!と言われ、テンションの上がるわたしドキドキ

{2DBCFEB7-BD64-4384-8498-D917EB7E0C3D:01}
 

雨の予報が出てて、雨の心配がありましたが
見事にわたしの中継中は降らずに、
中継が終わった途端にザーーーーッと降ってきて見事な晴れ女ぶりを発揮しました。。。
(わたしは知る人ぞ知る最強の晴れ女ですw)



そして


ニッポン放送さんは今日は
垣花正さんの番組で
テリー伊藤さん、歌恋
そして次のビバリー昼ズではゲストに林家たい平さんが!!
そしてそのあとには!!上田郁代さんが!!!
ニッポン放送さんはのってけファミリーな日だったね!と巷で少し噂になっていたとか、、、、???!!!!キスマーク



ニッポン放送さんありがとうございました!!
facebookや五戸アナのブログやニッポン放送さんのTwitterでたくさん宣伝して頂きました!




また出演させて頂けるように頑張ります!





てことで
明日はイオンモール日の出さんにて
14:00~と16:00~
インストアですラブラブラブラブ

お待ちしております^_^


衣装もまさに夏!!な衣装を着る予定です!!


{163C9A54-ED62-41E1-940D-AC48D4842A44:01}