おはようございます!!!



遅ればせながら
一昨日の20日は、大阪でのワンマンライブありがとうございました!!

お越し下さったファンの皆様、
主催してくださった恵比須堂さん
umeda AKASOさん
お世話になったスタッフの皆様!!
本当に本当にありがとうございました。

{90DA9B5A-84F9-4F59-9800-A8AD387771F3:01}
大成功でした!!!!!

素敵なワンマンライブでした!



なんと1着目は着物でしたラブラブ
{B53F7E9F-F7CC-4843-8D49-9BEE13DD35AA:01}
私の特技の日本舞踊、踊ったよ音譜
{59B6B8B5-14FD-478A-A7BE-B37188F7A072:01}
いろーんなファンの皆様に会えて嬉しかったです、、、、クラッカーめちゃくちゃ緊張しましたが、、、、。。。
{48688F55-1BA8-470E-82D8-ECEA46DE22A4:01}

恵比須堂さんへも
しっかり感謝の気持ちを伝えることが出来ました。
31日に閉店ですが
恵比須堂さんは永遠にずっとずっとわたしのホームです。。。
本当に今までありがとうございました。
お疲れ様でした。



またワンマンライブについては
ブログを改めてアップしますね^_^


取り急ぎご報告までに....音譜



いま実は滋賀県にいまふチョキ

{6D169CCA-7898-46A8-94A6-82C0BAD2D572:01}

またねん音譜