相方のモデルのかなこ♪

{429E8879-C2C6-4AE5-8B8B-A884C9525F0B:01}
久々会えました。
お互い家は近いのになかなかの忙しさで会えず。。な、感じでしたがやっと会えました!
{444AB0D6-2E94-4101-998D-60CFAFF80CB0:01}
相変わらずこの子といると
運気上がりまくり&ミラクル起こしまくり
なんです!
{3CB7F693-7AEA-4582-B398-6579875B1444:01}
そして相変わらず細くて最強に可愛いす!
{99FC54C4-9DAF-4F1D-B4AC-54968A78CC8F:01}
自慢の相方。


そして



今をときめく!話題のサンスポアイドル&グラドル
平野聡子氏
{B0419781-CF10-417E-B21A-B01066E2005E:01}
こちらもこれまた久々に会えました!
約10ヶ月ぶりくらいな勢いw
{47C892F2-AC4F-4E9D-86E2-2475A8157C96:01}
素敵オーラもらいまくりました!!!
むちむち女子同好会作れるなうちら♡


次に

俳優の伊藤大征ちゃーーーーん
{B141A161-0C8B-4505-A69F-73F959D4E6BB:01}
この子は
ほんと友達多くて明るくて楽しい子やー。

この前渋谷にbarをオープンさせて
そこにお祝いに行ってきたのら!!



続いて安定の
アイドルのちゅーちゃん♡

{9700F45A-D316-4573-B5CB-DE317AE45657:01}
アイドルオーラありすぎで可愛すぎ。
{3995687E-9DD6-4AD7-B0F6-99D9C999D6AF:01}

妹みたいで、小動物みたい。笑
毎日LINEしてるしねw



そして歌手仲間の仲良しお姉様、中里アミお姉様とラッパーのスナージくん!

{438EB1D7-7875-4617-938D-54ED45AB13D8:01}



つんく♂さんプロデュースの
ナイスガールプロジェクトだった、ぐんとくんこと
ぐんとみゆ氏。
{6E45A64A-329B-4D06-9509-DF3B92C31EA5:01}
久々に会いました♡
{45486349-D71B-4481-B149-3C8D380158E8:01}



こんな感じでかなり楽しくプライベートもお友達たちに支えられてます。


ありがとうございます(T_T)




がんばろ!!!!

{86740AEA-6257-4F73-907C-01BA4A6B8D2A:01}