かなり前なんですけど、、、
17歳のサッカーをやってる私の弟ちゃんのパパのお店に先日遊びに行ってきましたー!!
(うちはままが3回の結婚と離婚をしてるので、必然的に私がパパと呼べる人は3人もいます。笑)

弟ちゃんのパパは上板橋で養老乃滝を経営してるんです♪
たまに遊びに行くんですよー!


なんとほんとにたまたま!!!私の幼馴染のパパも来てて
何年か越しの久しぶりの再会!!!!!でした。


びっくり!!偶然!




弟ちゃんのパパ 歌恋 幼馴染のパパ

{69394A0C-311C-4653-98DF-D5A1CB198C57:01}
久しぶりの再会でいろーんな話ができて
嬉しかったぁ。
歌恋も大人になったな~て、感心されちゃった!笑
{ECF098BE-327C-4A02-BD65-E10D568EE4D3:01}


そしてまさかの、
テレビ東京のカラオケバトルで
パワフル母ちゃんとして何度も高得点をたたき出して話題になっている、
遠藤かおりさんが
パパの店で働いてて!!!!
元々パパの店で前から働いてるらしくて、、、まさかのぱぱもその関係で
テレビ東京さんのカラオケバトルに出たらしい。笑

わーーー。なんだなんだ!
これまたびっくりしました!!
{C15C8061-3307-4A18-9CF7-3374EEA7304A:01}
しかもかおりさんの高校生の娘さんもパパのこのお店でアルバイトしてくれてるらしいのですが
学校帰りに私に会いにお店に駆けつけてくれまして、、、
話を聞くとTBSさんの
sing sing singに出てるらしくて!!!

わーー!
すごいやーん!!!!!!

パパのお店すごいやーん!

ってなりました。


いろんな偶然などが重なって
逐一驚いてばかりの私!!!


凄いなぁって思いました!!



そして同年代の男の子と女の子も
CDを買ってくれて...♡
{AB8BA14E-4469-49D0-A517-C12DB0369284:01}

最高に嬉しかったです!!!!

イケイケな男の子と女の子がまさかの演歌のCDを持ってくれてるなんて
これ凄いことだと思う!!!!!
嬉しすぎます!!!

歌恋はやっぱりこーでなきゃいけないね!
私自身も普通のイマドキの女の子だからそのイマドキさは絶対に他の演歌の人たちには負けない!って思う。私にしかできないことってあると思う!こーやって、若い世代の子たちに演歌に関わってもらう。っていうのも私だから出来ること!だと思ってる。



そしてちゃっかり
弟ちゃんの流通経大大学付属柏高等学校のサッカー部のポスターをお店に貼るパパ。笑
親バカかww
笑っちゃった!

{CAE1FBFF-0544-43F3-9F25-5E65D792C1BB:01}



楽しい時間でした^_^