2月3日節分の日♪のレポート!

今年は
神奈川県の伊勢原市にある
大山阿夫利神社にて開催される節分祭に参加させて頂きました!!


この日は節分ということで
着物♪でした!

{E0FBE003-37EE-4DD8-939C-79F3B2266D1A:01}
この日は、自分で着たよ!!!
日本舞踊をちっちゃい頃からやってたので着物くらいならちょいちょいっと着れちゃいます^_^


2回の豆まきがあったので
1回目は着物、2回目はドレスにしたよん!
{AFFDEF07-16CB-4D46-89D7-5836E7A53A96:01}

ご一緒させて頂いた豊響関さんと!!
{F93909DE-79BC-419A-911D-1BB42C12D16E:01}
わたしがこぉ~んなにちっちゃく見える♪笑
{BE63191A-2953-4B70-8F4F-75472B647369:01}
高校生の可愛い巫女さんたちと豊響関さんと歌恋で記念写真!!


頑張って豆まきしすぎて、次の日は腕を始めありとあらゆるところが筋肉痛でした。笑
{0B7F6BF5-0ECB-482B-BC4E-2DBADA9D3FA4:01}
お天気もとても良くて快晴!
たくさんの人が豆まきに参加されてました!
{7327E4C5-F9AB-4E19-B74F-E61E088DA3E3:01}
歌のステージもあり、
たっぷりと歌わせて頂きました^_^
即売も!
{9B0B3D8A-6F00-4999-9212-0ACC5571C760:01}
ありがとうございました。

髪の毛も朝からセットしてもらい
ばっちりんこ♡
{003E90E6-24E5-4116-9379-4250C4FE54B1:01}
でもいくら快晴とはいえ、やっぱりまだまだ寒かったよー。
ファーを着物の上から羽織ってたのですが
なんだか成人式みたいと周りの人に突っ込まれました。笑
{50DA53C2-4528-4C91-956A-7A802499E153:01}
大山阿夫利神社、なんと!!!山の上にあります。。。
見晴らしの良さ!!!!
{951D367E-BD44-4E17-ADD5-16AF6B464927:01}
こーんな上!!!

だってなにしろこの大山阿夫利神社にたどり着くまでに山を登って、
しかもロープウエイにまで乗るんです!!
{EFF15F0E-7343-43FD-8B4B-9C01F114E453:01}
びっくりでしょーーーー!!!!!
すっごい高いところにある神社!!

神奈川県が一望できる♪
{818B34D0-1C26-468D-AEA8-5C3F610B8243:01}
素敵すぎたなーっ!!!



帰りは猪鍋を頂いたり
この辺りで有名な大山豆富の料理をたらふく頂き、最高でした^_^



素敵な節分祭でしたよ!



来年もまたどこかで節分祭に参加させて頂けると良いなぁ。。!!!!