本日、埼玉スタジアムで
弟ちゃんの流通経済大学付属柏高等学校、準決勝がありました。。
残念なことに前橋育英に負けてしまいました。。。

でも本当に感動や元気をもらったので
ありがとうございました。

そして皆さんも一緒になって弟ちゃんの高校を応援してくださり、盛り上げてくださり
本当にありがとうございました!

悲しくて悔しくて涙も出たけどでも仕方ないですね、、、。勝負の世界は厳しい!

私はちょうど16:00~キャンペーンだったので
ギリギリまで控え室のテレビで観てました。

ずっとそわそわドキドキ。

ステージに出る直前までは
なんと!!流経大柏、先制!!!!
まさかのステージに出る直前に点を決めてくれた!だから、嬉しくてたまらない気持ちでステージにでました。

けれど
ステージ中にファンの方から同点になって追いつかれたと聞き
そしてついにはpkになったと聞きました。。

どうにか勝てるようにと願っていましたが、、負けてしまいました。。

でもまた来年頑張って欲しいですね!!
{3CEE99ED-62D1-413E-A303-79AF94703866:01}


一所懸命に頑張る姿は綺麗!美しい!素敵!
高校生のあの一所懸命な熱い姿に感銘を受け私も頑張らなきゃと。

{8580F55A-9123-4857-ADFE-82E020BCA3AA:01}




ありがとうございました。


弟ちゃんにも連絡しました!


そしていろんな方々も私に連絡くださり、ありがとうございました!