昨日は上野納涼演歌まつりありがとうございました。


今日は朝から徳島県へ♪

初めて徳島県へお邪魔させて頂いてました!
嬉しい!!
吉野川や、阿波市という文字をみてなんだかルンルン徳島気分。
photo:03


からの、いまは
香川県へ移動中です!
もぉちょっと徳島にいれたらなぁ、、、。


四国♪♪
photo:02



徳島県はよしの園さんという老人ホームで歌わせて頂いてきました♪
おじいちゃんおばあちゃん、
とてもとても温かくて楽しんでくださってほんとに嬉しかったです。。。

心が温かくなりました。
photo:01




今からまた夜は香川県で市川由紀乃さんのショーで歌わせて頂きます^_^


しっかりがんばって歌ってきます!



iPhoneからの投稿