3日のお誕生日の日は
つんく♂さんプロデュースのアイドルちゃん、ちゅーちゃんこと上野鈴夏ちゃんが主催してくれて
お誕生日パーティー!
photo:01



ほんとにたくさんのお友達が駆けつけてお祝いしにきてくれて、、、。
忙しいのにわざわざ顔だけでも、、って顔を出しに来てくれたりの子もいたり、、、

大人数で
ワイワイガヤガヤちょー楽しかった!

photo:02


みんなから寄せ書きもらったり
プレゼントももらったり。。。
これまた泣かされるわ。
photo:03



ケーキも。
photo:04


司会の浜さん、そして俳優の和音匠さんから頂きました。(*_*)
ありがとうございました。


プライベートからお仕事までいろーーーんなお友達が来てくれました!
名前は言えないけど、、まさかのサプライズゲストまで!!!!

いやぁ嬉しすぎました。

写真あんまり撮れてなかったので少しピックアップ!

グラビアアイドルの平野聡子ちゃん
photo:05



photo:06



私のいとこと中学校の時の仲良かったお友達。
photo:07



ちゅーちゃんとまさかのよく行く飲食店のお店のお姉さんまで♡
photo:08



おかまダンサーちゃんのこうたん。
photo:09


アイドルグループLoopのみーちゃん
photo:10


ブレブレw

載せられない方もいて。。笑
みんなと写真撮れなくて、、、泣
ざんねん。。。

とにかくお誕生日パーティーも周りのお友達みんなに盛り上げてもらい
幸せでした。
お誕生日って素晴らしいって感動してトイレで泣いてた。

まさかの感動のあまり何もないところで大豪快にコケて、体中に痣を作るという、、、笑
お誕生日パーティーなのに
途中から怪我をみんなに心配され、、
膝が真っ赤に腫れ上がり、、笑ってしまった。。笑

まぁ楽しかったのでいっか♡


ありがとーーわたしの大切なお友達たち。

らぶ。



つづく。

iPhoneからの投稿