遅くの更新ごめんなさい(*_*)

日曜日は相模市民会館で行われた半田浩二さんのコンサートに観に行かせて頂いてきました♪

リハーサルから
勉強させて頂いて
ステージングやトークほんとにひとつひとつがとても勉強になりました。

ゲストには半田さんと兄弟と呼び合う仲の
浜博也さん!!
初めてお会いさせて頂きましたが
とても気さくな方で、、、
私のサンミュージックの事務所の先輩、大石まどかさんと一緒にラジオ番組もやられてるということで
接点もあり、、、

さらには
浜さんのヘアメイクさんが
なんと女子高生演歌歌手時代最後の作品、つんく♂さん作曲の
純情花吹雪のPVでお世話になったヘアメイクさんで。。。

いろんな繋がりやご縁があるなぁと♪


photo:01


司会は浜辺さん^ ^
いつも山本譲二さんや小金沢昇司さん、半田浩二さんの飲み会でご一緒させて頂いていて、とても仲良し♪

同じくゲストで出演されていたYUKI LEEさんもはるばるロンドンから!!

そして
1番衝撃的だったのは
ヴィジュアル系演歌歌手のTSUKASAさん!
普段はほんとにバリバリのヴィジュアル系バンドのドラマーなのに
ソロだと演歌歌手として活動。
元々演歌が大好きだそぉで、、、!
photo:02


写真ブレブレ。泣
ヴィジュアル系演歌歌手!素敵ですね♪

半田さんにはとてもとても可愛がって頂き、、、。
とても楽しいコンサートでした。



そして8日の日曜日でやっと4歳になった弟ちゃん。
photo:03


将来は俳優になるそぉです。。w
いま韓国語も必死でお勉強中。



最近だと社交ダンスパーティーにも参加しました。

photo:05


むちむちぱつぱつでごめんなさい。笑
THE背肉。
photo:06



いつもお世話になってる皆さんにも会えて嬉しかった。
photo:04


ひっっさしぶりに髪の毛もセットして頂きました。
photo:07


ジャンル問わず
いろーんなこと日々勉強して
自分の目で見て
耳で聴いて
日々成長していけたらなぁと思います!

photo:08



いよいよ明日はなんと
徳光さんの番組の収録で、、、。
有難く、、、。ほんとに嬉しくて、、。
私の部屋はただいま
衣装まみれ。。
何着るか迷うよー。(>_<)



あと今週、いま大好きな野球もまた観に行けそうだし、
今をときめく歌手の中村舞子ちゃんにも会えそぉだし。。。
ここ最近、中村舞子ちゃんの曲をたまたまよく聴いてたから、、、。奇遇で♪

photo:09




楽しみなことたくさん!
頑張れる!

着実に一歩ずつ前へ進んでます!

皆さんへ近々また良いお知らせが出来ると思いますので
ちゃんとついてきてね♡


てことで覚えなきゃならないことがあるので必死でいまから覚えます。。


photo:10




最後まで読んで頂きありがとうございましたっっ^ ^
Gd nite


iPhoneからの投稿