みなさまおつかれさまです。
今日はお天気も良くて最高でしたね♪


入間でライブ、ありがとうございました。
山野楽器さん、お世話になりました!

みなさん温かくて
ファンのみなさんも盛り上げてくださり楽しいライブでした♪

MCのお姉様ともサッカー繋がりで仲良くなり、連絡先を交換して頂き、ちょー嬉しかった♡


次は日曜日のイオン石岡♪♪
インストア♪


今日、あったかかったのは良かったけど、
久々に電車酔いして
本当に途中でぐらんぐらんきて
うっ、、、ってなって
気持ち悪くなって、ほんとに危なかったーっ(>_<)笑
電車酔いってたまにするときある。
んー。
たぶん香水を変えたんだけど
その香水の匂いが私にあってないのかも。。?

なんだかんだ好きな匂いってGUCCIのラッシュ2かスウィートラブリーシックスティーンなのかなー。
まっ 良い匂いならなんでもいいけど。笑


photo:01




あっ
そういえばこの前
中野サンプラザにテレビ東京「ゴッドタン」のライブを観に行かせて頂きました!
photo:02


笑いすぎてへろへろ。
楽しかったです。
笑うって幸せ。



木曜8時のコンサートいま観てまーす♪

photo:03


ん。髪の毛短く見える。(*_*)


私の溺愛するサッカー少年の弟ちゃんは
サッカーの試合でイタリアのミラノなうみたいです。
ちょっと前に韓国へ行ってきて
次はイタリアってすごいなぁ。
photo:04


私もがんばらなくちゃ!

はたして
お土産買って来てくれるのかな~(*_*)


photo:05



今夜はよく眠れそぉだよぉ。

photo:06



iPhoneからの投稿