こんばんは!
先日木曜日はボートレース多摩川さんにてステージ♪でした。

競艇好きな私にとって
最高なお仕事です。。。
そして
地元ということで凄く凄くテンションが上がりました!だって小さい時からフリマとか催し物等に行ったりしててめっちゃ馴染みがあったから!

2年ぶりのボートレース多摩川さん♡
2回のステージでした。
photo:01


ファンのみなさん、そして立ち止まって歌を聴いて下さったみなさん、
本当に本当に極寒のなか、
ありがとうございました。

大好きな競艇もめっちゃ近くでみせて頂きました!
photo:02


カッコよすぎた。。
女子の是政決定戦の最終日ということで
盛り上がりも凄かったし
決勝戦もほんとに素晴らしかったです!!どの選手もほんとに強いから予想が難しかった。。


表彰式で優勝した選手に花束を渡させて頂いたりもしちゃって。。♪

ますます競艇の魅力にはまっちゃいます。笑

photo:03





またお仕事させて頂けるよう、頑張ります♡


iPhoneからの投稿