こんばんは♡
3連休いかがお過ごしですか^_^
都内は人でちょー賑わってますね!
私はちょっと体調が悪くてテンション下がり気味。
いきなりだるくなったよー。
あかんよなぁ。しっかりしよ。(°_°)
photo:01


しかも
めっちゃお気に入りで毎日使ってたCOACHのバッグの取っ手が
使いすぎの為、取れそうで半泣きな歌恋です。泣
ありえんてぃ。つらす。

photo:03

そりゃあ不機嫌になるわー。笑


でも
楽しみなことがあーる!

日付変わって明日!!!
15日の火曜日は、田園都市線の宮崎台駅にある
馬絹神社にて歌わせて頂きます!
19:55~

楽しみです♡

ぜひぜひぜひ
お仕事帰りの方!
学校帰りの方!そうじゃない方!

みなさんお待ちしております♡
photo:02



明日は馬絹神社で会いましょね。


写メうp!
ちゅーちゃんと。笑
photo:04


photo:05


photo:06



ベッドでゴロゴロしながら幸せタイム~

おやすみなさい♡

iPhoneからの投稿