こんにちは♪( ´▽`)
いよいよ明日は新曲のレコーディングです。今からワクワクドキドキ。頑張って曲のイメトレを重ねていきます。

さて、
この前、かわゆいアイドルにゃん♡たちと女子会してきました~!
photo:01



つんく♂さんプロデュースのちゅーちゃんこと上野鈴夏ちゃん
サンスポアイドルSIRのメンバーでもあり、グラビアアイドルでもある平野聡子ちゃん
元ナイスガールプロジェクトのぐんとくんことぐんとみゆちゃん
同じく元ナイスガールプロジェクトの馬食こと今野梨奈ちゃん
photo:02



この5人で★

美味しいケーキ食べ放題とかカラオケとか、あとはちょーーー濃ゆいガールズトークとか。。。
めっちゃ楽しかった~。
photo:03


photo:04


photo:05


みんなかわゆい。。。

ちゅーちゃんは18歳だけど
さとにゃん、ぐんとくん、馬食、かれんの4人は同い年♡
photo:06


さとにゃんのお誕生日が近いということで、サプライズで
お誕生日のお祝いもしちゃったよ。
喜んでくれてよかた♡
photo:07


photo:08


photo:09


また集まろーね★
photo:10




9月もそろそろ終わりますが、食欲の秋ってやつがかなり襲ってきてて危ないです。




iPhoneからの投稿