皆さんこんばんは~。
昨日の夜はマックへ行って月見バーガーのセットにナゲットを食べて
それから
焼肉へ行き、ライス大盛りにはらみやカルビをたいらげて
デザートには抹茶ミルクのパッピンス。
それからしめに
深夜に
広尾の九十九ラーメンへ行き、とんこつラーメンをたいらげた。
photo:01


photo:02


考えただけでもこれ、女の子の食べる量じゃないよね。。
今日は恐ろしくて体重計に乗れません。笑

私は食べる時と食べない時の差が激しいので
週ごとに体重が4kgくらい前後する。www
photo:03


20歳すぎたら自然に痩せるって言った人は誰ですか?笑
っていっても高校生のピークのときに比べたら6kgは痩せたかなーん。
photo:04



明日はコムサさんのお仕事で青年館で歌わせて頂きまーす。
その前にレコーディングするんだけどね♡
そして
京都キャンペーンからの
8日は函館グルメサーカスで歌わせて頂きます♪
皆さん!!
函館でお待ちしておりますよーーー!!!!
photo:05




昨日あれだけご飯たくさん食べて栄養をつけたのに、、
突然熱が出て、いきなり具合が悪くなってバタンキュー。

にんにく注射してきた。泣
熱、早く下がらないかな。。。

あと歯医者へ行ったら何本も麻酔をされて、そのせいで口がすごいことになってるー。
水を口に入れたら、たらーってなる。笑

photo:06


健康が1番だね!ほんとに!w

iPhoneからの投稿