こんにちは(^_^)
雨が降ると頭が痛くなる~。
いまアゴに大きなニキビと言う名の吹き出物、、、ができてて。。。痛い。

20歳越えたらニキビじゃなくて吹き出物なんだよ。っていろんな人からツッコミくらうから。泣
ついに私も吹き出物と言わなあかんときが来たな、、、辛い。ってなった。笑



昨日は杉並方南町歌謡祭にて歌わせて頂いてきました!!

冠二郎さんや石川ひとみさんや大場久美子さんなど素晴らしい方々と共演させて頂けて
本当に嬉しかったです♪

photo:01



いつも小金沢昇司さんや半田浩二さんと同様に可愛がってくださっているヒデオ銀次さんにもお会いできたし
イケメンの妻吹さんにもお会いできたし、、。

photo:02


司会の宇山さんと★


広場には人がぎっしり!!!びっくりしたぁー!
もちろんファンのみなさんのお顔もひとりひとりステージから拝見することが出来ました。
温かい応援をありがとうございました。

主催者の皆さんにもたくさん褒めて頂いて嬉しかったです!
綺麗!!って!笑
うれぴ。
photo:03


これからも皆さん引き続き応援お願いします♪




iPhoneからの投稿