こんばんはー♪
いつも真夜中に更新ばかりして、、ごめんなさい、、
どぉも、夜更かし少女です。笑




昨日は山崎製パン横浜第二工場さんの納涼大会で歌わせて頂きました!

工場に着くなりあま~~い優し~~い香りが。。。泣
幸せすぎる!匂いだけでもう幸せすぎる!!!
私は、小さい頃からあまり白米を食べない子で、ご飯よりパンをよく食べる子だったので、、今でも毎日パンを食べるし、、
だからめっちゃくちゃテンション上がってしまいました。


しかも

工場の皆様から、パンをたっっくさん頂きまして!!!



もぉ~~~~嬉しすぎて飛んできそうでした!!笑




ありがとうございました。

工場の皆様が本当に優しくて楽しい方々ばかりで。。
ステージも楽しかったです!
ファンの皆様も暑いなか、最後までありがとうございました!
ハプニングがありつつもカラオケ仕分けコーナーしたりとか生のライブは本当に楽しいって改めて思いました!野外ステージは燃える!!!笑



お笑い芸人さんみたいに見えるけど
まったく違う、普通の工場の社員さん2人がMCをしてくださいました!!笑




どぉ見てもお笑い芸人さんにしか見えないwww


本当に楽しかった~~

工場の皆様、PAの皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございました♪




さぁ今日から毎日パンパーティーやぁ~~(^^)/w


Android携帯からの投稿