遅くなりました(TT)
本日は伊勢原大神宮さんで歌います!伊勢原なう~


一昨日金曜日の7月5日は
銀座ベリーカフェさんで新曲発売のライブをやらせて頂きました!

京おんな限定のケーキも!作って頂きました!





たくさんの方々が来てくださいました、本当にありがとうございました。こうして素晴らしい機会を頂き、素晴らしい場所で歌わせて頂けることに本当に感謝しております。
皆様、ありがとうございました。

京おんなはもちろん大阪ブルースも歌わせて頂き、持ち歌やカバー曲も歌わせて頂き、しかも!アコースティックギター1本と私の歌のみのコーナーもあり、、、、!!約1時間の素敵なお時間でした。
アコースティックギターは太田さん。。有名なイケメンギタリストの方に弾いて頂きました。



写真がいまあまり手元になくてごめんなさい(TT)


ファイブフォックスの社長でもあり、作詞家のとしおちゃんでもある上田社長様がステージでじっくりお話しして下さったり、
アンコールでは、お誕生日のサプライズがあったり、、、
終始感激、感動、しっぱなしでした。


お誕生日サプライズでは
素敵なケーキや花束やプレゼントまで頂きました。

ファンの皆様からのプレゼントも嬉しくて、、家に帰ってからたくさんたくさん堪能させて頂きました!

嬉しくて嬉しくて楽しくてあっという間の時間でした。



写真、ボケてるけど、、ままも来てくれました。笑

友達や芸能界の先輩や仲間もたくさん来てくれました。

最高な新曲発売の幕開けでした。

19日には大阪のイオンモール茨木さんでインストアやらせて頂きます。
関西の皆様、よろしくお願いいたします★




Android携帯からの投稿