本日も暑かったですね(T_T)
日焼け止めと日傘がそろそろ必要となってきますね、、、今年も美白!で頑張ります!の、、、つもり。です、、、

明日はままのお店、フォルテシモでままの代わりに働いてまーす★12時からオープンです!京王線、中河原駅からすぐ!ぜひぜひみなさん歌いにいらっしゃってくださーい!

お待ちしとりまーすーー!



さてーー。
5月も後半戦!

皆さんお元気でしょうか?
5月病にかかってないですかー?
GWが終わるとだんだん辛くなってくる?方々が多いとか聞きますが
逆にGWを過ごすのはなかなかの苦痛でした。意味不明でごめんなさい。笑

というかここのところめっきりちょーー暑いのでタンクトップ1枚で短パンで、街中を歩いてますw
完全にまだ季節外れな感じです。

あ、日曜日は大阪の岸和田の方へお仕事で日帰りですが行きます。
久しぶりの大阪なので楽しみすぎる。
でもファンの皆さんと会うことが出来ないのが残念ですが、、、泣


あとあとあとあと

7月5日!!!金曜日!!!
とりあえず皆さん予定を空けておいて下さい!!本当に!!!空けておいて下さい!笑
お願いいたします!!!!





あとハサミで足をガッツリ切ってしまい足を負傷中。


からの




友達の 米 ネイル。笑
これはどー見ても米にしか見えない。(T_T)あははは


最近何かにつけてMACのピンクリップ


からの網タイツ。笑




また更新しちゃお★



Android携帯からの投稿