こんばんは!
Nowplaying Mariah Carey Triumphant♪
マライア大好きすぎます。
本当に歌が上手くてソウルフルだし可愛いしナイスバディー!だし、自分の歌のスタイルを貫くところが好き。
すっごいアーティストだぁ。

さぁさぁ


昨日はワンマンライブを遊民さんにて開催させてもらってきました!

盛り上がりました。
東京でのワンマンライブも盛り上がりました!
50名様限定だったのにもかかわらずたくさんの方々が来てくださり感無量でした。
しかも知り合いのいつもお世話になっている方々ばかりで!もちろんファンの方々もたくさん来てくださいましたが
それを上回る知り合いのいつもお世話になっている方々が、、、

ちょーー緊張しました。


Twitterにもかなり書きまくりましたが
朝からお腹を壊し、本番前にはあまりの緊張で飲み物すら喉を通らないほど。笑

凄まじい緊張と隣り合わせしてました。

ライブは皆さんにお食事や飲み物を飲んで頂き、よさげなところで、私が登場し、熱唱♪みたいな感じでした。
オリジナル曲やカバー曲をたっぷり熱唱。 高橋真梨子さんのFor youのバラードなんかも大熱唱させてもらいましたっ!

途中、私のままも来てたので
前によんで挨拶してもらって、一緒に高橋真梨子さんの淡き恋人を歌わせてもらっちゃったり、、、笑

ままが現れるサプライズwwでした。w


でたw

私は紫ドレスや白ドレスを着ちゃいました。


ビンゴ大会もやったり
色んな方々からのご挨拶を頂戴したり
東玉助さんや演歌歌手の香山ルリさんも来てくださいました。
私のアルバムを編曲してくださっているアレンジャーの大川先生まで!
もうアパレルの社長から靴修理の会社の社長からコーヒーショップの社長から、新都市の皆さんから
私の高校のときの先生から
踊りの先生から、、、まだまだまだまだまだ!まだまだまだまだまだ!笑

私の家族も実の父も来てくれたり
おばあちゃんも来てくれたり
一番下の弟ちゃんが来てくれたり
とにかく家族も集合!って感じでした。


二次会もファンの皆さんとゆっくりお話しできたし良かった!


本当に本当に楽しかった!

今回初めてこういったワンマンライブをやらせてもらって
まだまだ反省点がたくさんありますが
またやりたいなぁ、やらせてもらいたいなぁと深くそう思います。

どうでしょうか?(^^)/


そしてたくさんたくさん協力してくださいました、盛り上げてくださいました、
調布の遊民さんにも感謝しております。 この場を借りて、改めてありがとうございました!!!



そしてお忙しいなか、駆けつけてくださった皆様も本当に本当にありがとうございました。




遊民の社長、工藤社長と!
岡社長との写真は保存されてなかったです(*_*)


写真が少なくてごめんなさい!
これから知り合いの人たちから写真送ってもらいまーす!笑






Android携帯からの投稿