右手薬指に指輪をつけてると
よく突っ込まれるけど
そうなのかなー?
右手薬指だよ。。左手薬指じゃないから別に気にしなかったけど、世間的には"そういう意味"になっちゃうのかしら(-.-;)
何もないからわからないわぁ。(笑)前にロベルト・杉浦さんがステージの時に左手薬指に指輪をつけてたから
え!って思って聞いたら
なんでー?ファッションだよって返されたから
Staffさん達といやいや左手薬指は…と、突っ込んだ記憶があります。
ちなみに私は指輪のサイズは11号、、、(笑)
むくんでなかったら
ちょっと痩せたらすぐ指が細くなります。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


昨日は暑くてタンクトップで近所を歩いたら流石に見られました。(笑)