遅れましたが…(;_;)ゴメンナサイ。



先日は大阪キャンペーンでした!

私の故郷だ。大阪。大好きだ。大阪!





そんな大阪CPは

TV出演盛りだくさんでした。

CP初日は

関西テレビ「ハピくるっ!」さん

NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」さん

J:COM「8生木曜日」さん

に出演させて頂きました。



ハピくるっ!さんでは

1choちょこっと歌を披露させて頂き、イベント告知をさせて頂きました。

ますだおかださんのますださんや鈴木紗理奈さんが「ギャップあるね~!」と褒めて下さいました♪

嬉しかった!





あほやねん!すきやねん!さんでは

歌はもちろん、ガリガリガリクソンさんと桜 稲垣早希さんにたくさんいじってもらい、

同じゲストのAAAの與真司郎さんと前川清さんの息子さんの前川紘毅さんと共にワイワイお話させて頂いたりしました!





8生木曜日さんは

何回も武者修行中にお世話にりました。

今回もまた本当に皆さん大歓迎して下さいまして

ゲストの高山厳さんともお話させて頂いたり…

新曲を歌わせて頂いたり…しました。





ありがとうございました。





CP2日目は

朝はMBSラジオさんの

浜村淳さんの番組に生出演させて頂きました。

そして

NHKラジオさんの収録や

私のHome!ラジオ大阪さんのほんまもんさんに生出演させて頂いたり………

取材などなど…

夕方からは私の原点、恵比須堂さんで歌わせて頂き、大盛り上がりだったり…

ほんま~に!盛りだくさん!!!!でした!





まだまだまだまだ内容こゆ~いCPでしたが…いずれにせよ素晴らしい大阪CPでした。





ありがとうございました。





Big luv Osaka!




カレン オフィシャルブログ powered by ameba




カレン オフィシャルブログ powered by ameba




カレン オフィシャルブログ powered by ameba




カレン オフィシャルブログ powered by ameba