Hola♪

今日も元気元気なカレンです。
こんな冬でも昼間は動き回ると結構な汗をかきます。(笑)
代謝が良いからなのか
ただ単にデ○だからなのか(笑)
さぁ
いよいよあと1週間後、来週は大阪です!
ラジオ大阪さんのラジオチャリティーミュージックソンに
募金隊として初参加!
頑張ります!

大阪に行ける、むしろ帰るっていうのは凄い嬉しい。今から楽しみ。
大阪は私のパワースポットだからたくさんたくさんパワーを吸い取ってこようっと!


明日もテレビの収録だよん
こちらの情報もまた追って告知します。


最近もうそろそろまたiPhoneに変えようと思います。
時代はスマホだからね~。
スマホスマホ~。

そういえば
安室奈美恵さんの新曲「Love story」
ここ最近毎日聞いてます。
めちゃくちゃ良い曲。
歌詞も切ないし
曲の始まり方も良い。
今の時期にピッタリで私の好きなラインの曲だぁ


あ、私、お正月のあの雰囲気が嫌いだからお正月だけ渡米したいっす。(笑)


カレン オフィシャルブログ powered by ameba