今週1週間の振り返りっす♪


火曜日は
三田キャンペーン!
レコードショップひらせさんに1日中お世話になりました。
11時からレコードショップひらせさんで歌わせて頂き

次はカラオケ教室で歌わせて頂き、最後に
ショッピングセンター、エコール・リラさんにて歌わせて頂きました。

いつもの大好きなファンの皆さんを筆頭に初めましての方々も盛り上げて下さいました。
カラオケ教室でも
お姉さま方に可愛がって頂きました。

兵庫県三田!!!また行きたい♪♪

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


ひらせさん、ありがとうございました。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


この日お昼は大好きな大好きな三田の王将に行きました。
帰りしなには鯛焼きなどを頂き幸せでしたんっ


そして夜は
ラジオ大阪さんの小川真由さんの真由のミュージックコンテナさんにお世話になりました♪
久しぶりに真由さんと生放送中にたくさん色んなお話が出来て良かったです。
ほんまにたっっっくさんのリクエストやメッセージを
ありがとうございました!
真由さんは優しくて
話しやすくて大好きです。

またお世話になれるように頑張ります!ネ!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



から~
空き時間には有り難いことに
たくさんたくさん頂きました、大阪恋うたの購入特典のメッセージを書いたり
DVD撮影をしたり
諸々色んな作業をしたりしておりました。



明日は
10月22日(土)13:00~

ならファミリー 1Fらくだ広場(奈良市 最寄:近鉄奈良線大和西大寺駅)

 

10月22日(土)17:00~

タワーレコード梅田NU茶屋町(茶屋町 最寄:阪急梅田駅)



ぜひぜひぜひ!遊びに来て下さい!!!!!
あと武者修行中のインストアイベントも土日の残り3つやので!!!


お待ちしております!



残り、気合い入れて行きます!!!!


カレン オフィシャルブログ powered by ameba